京都 0-0 札幌

  • ゴロー
    2016年08月21日 23:38 visibility102



札幌にとって鬼門の西京極でまたもや勝てませんでした。

攻撃の薄さが、去年までの札幌に戻ってしまった感じ。敗れた横浜戦よりもよくなかったです。
勝ち点をとれたことがせめてもの救い。

今後はアウエー戦の攻撃が課題のようです。
アウエーここ5戦で1勝3分け1敗。
勝った試合以外はすべてノーゴール。それ全部生で見てるんですけどね…。

昇格を掴み取るためには、アウエーでの勝利が必要です。



西京極のアウエー席の、この照明の柱、あり得ないところに立っています。昔の川崎球場みたい 笑














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。