札幌 1-0 熊本

  • ゴロー
    2016年08月26日 00:15 visibility65

夏休み後半戦。札幌に来ました。
札幌は少し蒸すけど過ごしやすいですね。

今日は地震で延期になったホーム熊本戦でした。

スタジアムには義援金ブースも設けられ、熊本県出身のGK杉山選手が登場したらものすごい勢いで集まってました。
私も協力いたしました。

試合は、これぞまさにホームの力。

山形戦に続いて「何でこんな内容で勝っちゃうの」って感じで勝っちゃいました。

得点はオウンゴールの1点のみ。

ディフェンスはしっかりしてましたが。


結果オーライ。これでようやく試合数が同じになりましたが、2位松本に9ポイント差で首位独走。

リーグ戦は約2週間お休み。

怪我人続出で苦しいところですが、この中断期間でリセットして、また調子を取り戻したいところです。

あさって天皇杯を見て帰ります。






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。