天皇杯1回戦 札幌 3-0 筑波大学

  • ゴロー
    2016年08月28日 22:18 visibility148

4年振りの厚別。
快晴で秋晴れのような気持ちいい天候でした。

中1日の札幌は、前の試合からスタメン全員を入れ替えて、若手中心のメンバーでした。

相手はゴン中山や札幌のレジェンド曽田、さらには四方田監督の母校、筑波大学。侮れない相手です。

前半はゴール前まで攻め込まれてヒヤヒヤする場面も何回かありました。
何とかしのいで、やっと神田のミドルというよりロングシュートで先制。

1点差ではまだわからないと思いつつハーフタイム、あることに気がつきます。

天皇杯って、延長戦あるじゃん!

もし延長戦に入ったら、帰りの飛行機間に合わない!

という心配も、後半2点を加えて杞憂に終わりました。


夏休み終了。サッカー4試合、野球1試合見て充実した夏休みでした。


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。