長崎 0-0 札幌

  • ゴロー
    2016年09月18日 23:26 visibility65

一番遠いアウェー、長崎に来ました。

まるで台風を迎えに来たみたいです。
帰りの飛行機が飛ぶのか心配です。

試合はスコアレスドローでした。

チャンスもピンチも少なかった。

勝ち点1は内容的には妥当でしょうか。

今日は、気温は高くはなかったけど、台風の影響で湿気がハンパなかったです。
髪の毛がしっとりするぐらい。

コンディション的には札幌にはキツかったですが、とはいえもうアウェーでは2ヶ月近くゴールがありません。

アウェーでも点を取って! 1点取れば勝てたのだから。

トラスタ、陸上競技場としてはいいスタジアムでした。

ちゃんと2階席を開放してくれるところがポイント高いです。



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。