定額給付金割引

  • ゴロー
    2009年07月02日 22:11 visibility35

明日は有給休暇を取って、この週末「定額給付金割引」で予約した航空券で札幌に行ってきます。

結婚して以来、まだカミさんの実家に行っていないので、たまには顔出さないとね。

おまけに、普通に買うと片道4万円ぐらいするのに、今回は1万2千円ですから。

ちなみにカミさんは一足先に行ってしまいました。


ついでに、ホームの水戸戦を見てきます。

もしかしたらこっちがメインかもしれない^^;


うちのカミさんは札幌出身でありながら、いまだかつて札幌戦を見に行って、札幌の勝利を見たことがありません。

そんなカミさんは、水戸戦の日は「友達と会う」と言っており、試合は自分一人で見に行きます。


これはチャンスだ!

札幌はしばらく勝ってないけど、何だか今度は勝ちそうな気がする〜♪


あると思います。



昨日スタジアムレビューに日産スタジアムを追加しましたので、ぜひご覧ください。

http://soccersns.jp/member/36993/stadium/1478/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。