鳥栖がいいんです

  • ゴロー
    2009年06月10日 22:51 visibility36


今日、会社で会社の人(特にサッカーファンではない一般人)との会話。


会社の人 「今日の代表戦のチケット、売れ残ってるみたいですね」

ゴロー 「平日だし、予選突破決めたし、しかも横浜ですからね」

会 「横浜のスタジアムってダメなんですか?」

ゴ 「見づらくでダメですね。特に1階席なんて最悪ですよ」

会 「じゃあ、一番いいスタジアムってどこですか? やっぱ国立ですか?」

ゴ 「鳥栖」

会 「…」


思いっきり引かれてしまいました。

でも、一般人でベアスタの良さを理解してる人なんていないですよねー。

まして地元の人でもなければなおさらです。

でもいいものはいいんです。






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。