山形とロッテの関係と昨日の日記の答え

  • ゴロー
    2010年10月27日 22:23 visibility136

ネタがありません。


 


 


気が付いている人も多いと思いますが、山形サポーターが使っているチャントには、ロッテのお古があります。


 


田代のチャントは、去年の井口の応援歌。


去年までいた財前のチャントは、垣内の応援歌だったものです。


 


ロッテ応援団と山形サポーターの間に何かつながりはあるのでしょうか?


 


誰か教えて!


 


 


昨日の日記の答え。


ストーク・シティのMF、ロリー・デラップの特技は超ロングスロー。


距離だけじゃなくて、球速もすごいのです。


コーナーキック見たいです。


敵陣深くでのスローインは、コーナーキックと同じ効果があります。


アーセナルもデラップのスローインの餌食になったこともありました。


だから、肩の調子が悪くてスローインができないとスタメンを外されてしまう、珍しいサッカー選手なのです。


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。