ブルゾショー

  • ゴロー
    2010年04月05日 21:36 visibility67


 


行きたかった豊スタにやっと行くことができました。


 


最高のスタジアムですね。


 


ヨーロッパでも通用するスタジアムです。


 


そういう意味では日本一かも。


 


 


試合は、別にどちらを応援するわけでもなく、言っちゃ悪いけどどっちが勝ってもいいゲーム。


 


そういうゲームで期待するのはゴールラッシュ。


 


でも、名古屋が主導権を握るも、チャンスでのパスミスが多く自らチャンスをつぶし、


 


神戸も数少ないながらもチャンスを作るも、戸倉、吉田が決定的チャンスを外して、


 


「ありゃりゃー」って感じでした。


 


前半、名古屋はブルザノビッチの見事なFKで先制。


 


後半、神戸の好位置からのFKは楢崎がファインセーブ。


 


何か、「このまま1-0で終わりかな。つまんねーな」と思っていたら、


 


ブルザノビッチがまたもや見事なFKを決めました。


 


流れからのゴールは見られなかったけど、素晴らしいFKを2発見られたのでまあよかったです。


 


しかし、ブルザノビッチってよく知らなかったけど、なに人ですか?


 


名前からしても、1点目を決めたあとピクシーのところにダッシュして行ったところを見ると、セルビア人?


 


それと、後半途中出場した神戸の永井って、今回、代表に選ばれた永井なんですね。


 


全然知らず、今日知りました。


 


もっとじっくり見ておけばよかった。


 


あと、やっぱり楢崎はいいキーパーだ!


 


 


この試合の主審の岡田さん、日記にも書きましたが、酷いです。酷すぎる!


 


お年のようですし、残念ながら、もう一流のジャッジは無理かもしれません。


 


 


札幌がらみで言えば、ダニルソンはラスト5分ぐらいだけの出場でした。


 


でも、ちゃんと戦力になっているようでなによりです。


 


神戸の三浦監督、相変わらずディフェンシブですね。


 


山形には負けてあげて下さいね(笑)


 


 


ブルゾの1点目のFK



 


楢崎のFKファインセーブ。キッカーはボッティ?



 


ブルゾの2点目のFK



































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。