山形新幹線400系ラストラン

  • ゴロー
    2010年04月18日 21:45 visibility215


山形新幹線の開業以来走り続けた400系が今日ラストランを迎えたそうです。


私が山形に住んでいた時、死ぬほど乗った車両。


あまり好みではなかったのですが、なくなってしまうとなると寂しいものです。


今日もたくさんの鉄の人が各駅のホームに詰めかけたとか。


鉄道ブームも真っ盛りですね。


私はあくまでも「元鉄」ですけどね。


 


スパーズvsチェルシーは悪い予感通りチェルシーが負けてしまいました。


やっぱり今年もタイトルはユナイテッドのもとに行ってしまうのか?


残り3試合の対戦相手は、


チェルシー:ストークH、リバプールA、ウィガンH


ユナイテッド:トッテナムH、サンダーランドA、ストークH


と、アウエーのリバプール戦を残すチェルシーがちょっと不利でしょうか。


スパーズは、この1週間、FAカップの準決勝でポーツマスに負けたと思ったら、


ダービーのアーセナル戦、チェルシー戦に連勝。


サポーターもがっかりしたり喜んだり複雑ですね。


スパーズは、優勝争いをしているアーセナル、チェルシーに勝って、ユナイテッドにだけ負けるなんて許されませんからね!


 



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。