2回目の1回目の結婚記念日

  • ゴロー
    2010年04月14日 21:52 visibility74

今日は2回目の1回目の結婚記念日でした。


「なんのこっちゃ?」とお思いでしょうが…。


 


自分以外にも結構そういう夫婦はいると思いますが、自分には結婚記念日が2回あります。


決して再婚したわけではありません。


要は、入籍した日と挙式した日が違うわけなのです。


で、自分は2年前の今日、挙式より前に入籍したので、「2回目の1回目の結婚記念日」なのです(笑)


 


で、今日はカミさんと地元で有名なステーキ屋さんに行ってきました。


結婚してから、カミさんとかしこまってメシ食いに行ったのは初めてかも。


柔らかくて、とってもおいしかったです。


 


カミさんはこの2年でだいぶサッカー通になりました。


結婚した時は全く興味なかったのに、今ではランパードやルーニー、ドログバあたりの顔と名前は一致するようになりました。


ベニテス監督とアネルカのことは、その風貌から「絶対テロリストに違いない」なんて言ってます(笑)


しかし、何度教えてもオフサイドがまだ理解できないようです。


 


2ヶ月後にある2回目の2回目の結婚記念日も何かやって、カミさんのご機嫌取らないとね。


あー、懐が痛い!


 


プレミアリーグ、チェルシーが延期になったボルトン戦に勝利し、2位ユナイテッドとのポイント差を4に広げました。


3位アーセナルは今日ノースロンドンダービー。


ここ数年の戦績や、最近のスパーズの調子からして、順当ならばアーセナルが勝つでしょうね。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。