くじ運

  • ゴロー
    2010年12月17日 23:13 visibility43

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦のドローが行われました。


 


イングランド勢は、


 


ミランvsスパーズ


アーセナルvsバルセロナ


マルセイユvsユナイテッド


コペンハーゲンvsチェルシー


 


となりました。


 


スパーズは、くじ運悪く、恐れていた強豪との対戦。


せっかくグループステージ1位通過したのにねえ。


まあ、グループステージでインテルの上に行ったので、今回もミラノ勢をぶっ倒してもらいましょう。


そんなうまくいくかな?


 


アーセナルも、いきなりバルサとはねえ。


2位通過だったから仕方ないか?


1回戦屈指の好カードです。


 


この2試合はチケット高騰しそうですね。


 


ユナイテッドとチェルシーはくじ運よく、やりやすい相手との対戦。


でもチェルシーは調子悪いだけに、油断できませんが。


 


とにかくウエンブリーでのイングランドどうしのファイナルめざして勝ち進んで欲しいですね。


 


その他、1回戦の好カードはインテルvsバイエルンですね。


昨シーズンのファイナルの再戦です。


内田のシャルケはバレンシアと。


勝ち進むチャンスは十分です。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。