久々のサッカー


先週は、水曜と土曜久々に2回の定期練習に参加できました。

盆前の繁忙に加え、週3の手積み手下ろし(20トン一杯です・・・)で少々夏ばて気味ではありましたが、久々のサッカーでリフレッシュできました。


しかし、約1ヵ月半の中断は思ったより大きく、暑さも加えて全く動けなかった事とボールも触っていなかったので、感覚も全然鈍っていました。やはり継続は力なりです。


球際の激しさを目標に練習に参加しましたが、それ以前の問題で。。。

まずは、また練習に参加して動ける身体を作らなければいけませんね。

梅雨も明けて天候も安定するでしょうから、週1でも定期的に身体を動し、もう一度身体作りから始めようと思います。


9月くらいまでは残暑が続くと思います。

みなさんも、くれぐれも夏ばてに注意いただき、この暑さを乗り越えて下さい。

栄養、休養、運動のバランスを整え、健康ライフを楽しみましょう!


今日はサムライジャパンの試合があります。

今回召集された若手に躍動してもらい、勝利を目指し頑張って欲しいですね。

テレビの前で応援したいと思います。


なでしこに続け!サムライ達!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。