スマホで初更新。本日の東京ドームグルメ








スマホで初更新です。

写真がうまく掲載できるでしょうか。





今年の野球初観戦は東京ドームのオープン戦です。もちろん巨人戦です。



本当はもっと早く来てラクーアでプレミアムバーガーとやらを買ってみるつもりでしたが、時間が無くバーガーズトーキョーのBLTサンドになりました。

明日こそは!













 

3/8追記:

このBLTサンドですが、なんとベーコンが生でした・・・。

ベーコンって生で食べるものなんですか?

私的にはブルーだったんですが[d156]
ちなみにBLTを買った「バーガーズトーキョー」もプレミアムバーガー屋だったらしいです。

しらなかった(>_<)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。