庭の花が、いっぱい


今日の道端の温度計が26度と表示していた。


でも、真夏はあと10度以上も上がるんだよね~


同じ温度計が37度とかにもなっていたから・・・。


 




 


そんなにわにはにわにわとりがいる  じゃなくて


にわには二匹犬がいます・・・。 


 




 




中3の息子が小学校を卒業するときに









 












最近は庭仕事は草引きぐらいしかやっていなくて、


新しく花の苗を買って植えることもしていない[d223]


 


そろそろフリージアもスノーポールも終わったので


夏の花を植えなくっちゃ・・・


でも、ちっとも仕事が進みませんです(泣)


 














































sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。