キリ番やっちゃおうかな~?



 



 







 


では・・・行きます。前回34400人目までご紹介いたしました。


 


34500 ゆっこ♪さん  染ちゃん入籍、おめでとう言いに行かなきゃ[d136]


34600 五十拓さん  サッカーに詳しいダンディーなおじさま[d230]


34700 ゲストさん  


34800 鯱狼屋さん  今お名前変更されてます・・・京都戦でお目にかかれて[d140](嬉)


34900 SARAさん  情報通の方だと、勝手に想像しています。


35000 はな さん   栃木戦、お待ちしています・・・気をつけて


35100 まさ  さん  多治見の兄貴!! 今日も練習見学か?


35200 ゲストさん


35300 かりんぼんさん 恭平?ノガシュン?揺れる乙女心・・・いつも頑張ってますね!!


35400 たま太郎さん  練習場ではご挨拶させていただいています。


35500 灰猫 さん  FC岐阜手芸部!!


35600 灰猫 さん  最近はゲーフラ職人!!


35700 ゲストさん


35800 ゲストさん


35900 ブー さん  すみません、情報がありません(泣)


36000 はな さん  岐阜も暑いので、気をつけて観光してください。


36100 ゲストさん


36200 taka-boさん 息子と同い年・・・とてもそんな風に見えない賢明な中学生


36300 モモたぁさん 女子会メンバー 最近フットサルにはまってませんか~?
36400 灰猫 さん  いつもありがとうございます。


36500 ターキーさん いぶきの森でお世話になりました。次回は神戸にでも・・(笑)


36600 ゆうちんさん グラサポ、岐阜の勝利をもたらす神の子


36700 ちょこさん  すみません、存じ上げてません。どこかで会ってるかも?


36800 GREEN STAR☆さん 息子同士が同い年・・・また食事行こうね!


36900 ゲストさん


37000 かず さん  職場が近いけど・・・ちゃんとお会いしてお話したことないよね!!


37100 みなもさん  熱烈 秀人サポ!! いつも優しい笑顔が素敵で、ほっとします。


37200 きり さん   いつも飲料の差し入れありがとう!!暑いから仕事気をつけて~


37300 桃  さん  いろいろ教えていただいてホントにありがとう。 


37400 かりんぼんさん ますます忙しくなるけど、若さで乗り切って!!


37500 あいけんさん 東京でフットサルをされている、熱い青年!!もうすぐ会えるかな?


37600 ヒロ さん  ヒロさんといえば岩淵選手って思ってるんだけど・・・いい?


37700 りさ さん  すみません・・・きっとどこかでお会いしてるかもですか?


37800 キュキュさん 3人の男子のおかあさん!!いつも頑張ってるから応援したくなる


37900 春おぼろさん 選手のプラカードを何組いただいたことか・・・本当にありがとうです


38000 りさ さん  きちんとご挨拶させていただかなきゃいけませんね、すみません。


38100 GREEN STAR☆さん 今日の健康診断、がんばってね~!!
38200 ひるがの牛乳さん FC岐阜牛乳の販売促進、お願いします。


38300 はな さん  京都も暑いですか~?そろそろ祇園まつり


38400 ヤス さん  情報ないです、すみません


38500 りょうしぃさん ただいま単身赴任中・・・まっかなポルシェのお兄様


38600 GREEN STAR☆さん 今回、結構顔出してます!!
38700 SHUさん  木金休みで、練習見学三昧している 会社じゃ本当はえらい人 


38800 ゆうちんさん 体調に気をつけて、追っかけしてください!!


38900 よしこさん  どうもありがとう・・・でも逆探知できないんですけど(汗)


39000 あや さん  すみません、たぶんお会いしているような気がするんですが。


  


で、一休みします・・・


 





 


皆様ようこそお越しいただきました。

sellキリ番

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。