市議会に行ってきました

個人持ち株会から メールが届いていました。


 


岐阜市市議会に 請願書を提出するので、



ということで 行ってきました。


 


岐阜市役所 1階ロビーに集合


 持ち株会理事長 中西さんについて3階の議会事務局へ


 同行者は7人(女子二人 男子五人)


 レプユニ タオマフ マフラー 着用


 


部屋に入ると、テレビカメラが2~3台


おっと 取材が・・・。


請願内容は、簡単に言うと「FC岐阜を応援して下さい」 [d223]


(すみません 簡単に言いすぎですね)


 


あと、ご一緒した方からお土産いただきました。


ご当地キティ グローバルになってきてますね。


グアム ハワイ サイパン のはすでに入手済みですが、


先日は主人から 韓国のをいただきました。


 


そして今日は 台湾の[d230]


GOTOCHI と書いてあります。


オレンジ色は台湾の地図だそうです。



 


チラシ配りも手伝いたいけど・・・


ちょっと時間的に無理なので


今日はここまで(笑)





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。