緊急事態ー2件ー


 


先日 入浴中の長女が


姉「○○○~(次男の名前) こおろぎ触れる~?」


 


弟「ムリムリ・・・[d223]」


 


姉「え~~~~~~なんで[d234]」


 


 


母「どうしたの?」


 


姉「お風呂の中に こおろぎがwwwwwwww」


どうやら 頭を洗っていたらしく


シャワーが出しっぱなしで・・・[d276]



《写真 引用》


 


母「どこ~~~?」


 


姉「シャワーの下」


母、つかんで 窓を開けて 外へ逃がす[d229]


 



 


 


 



 


今日の昼休み


さて お昼ごはんをいただきましょうと


デスクを立った時


同じフロアーの 女性陣が数名おいでになって、


その手には新聞紙


 


[d136]「あのー ゴ○○○リ、退治できます~?」


 


私「できますよ~ 何処ですか?」


 


[d136]「ロッカールームの中ですけど・・・」


私「どの辺ですか~?」


 


[d136]「○○さんのロッカーの前です」


 


(新聞紙を渡されて、ロッカールームへ)



いたいた・・・ おっきいやつ。


(新聞をかぶせて 握りつぶしてゴミ箱へ)


 



 


 


うちでも 虫が出てくるとすぐ


「おか~さ~ん」


でもなあ 息子たちには、


ゴ○○リ退治くらいできるようにしておかないと


そんなことできるお嫁さん めったにいないと思う・・・。

























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。