雪が・・・ ときどき吹雪いてる


夕方 玄関先から庭を撮る・・・


 


[d4]雪が舞ってて あわてて洗濯物を取り込んで


もう寒さで こたつむり状態で 更新してます。


 


こたつでCWC見てるの[d230]


トヨスタも雪が舞ってきたようです。


 


昨日の郡上市でのイベント


今日じゃなくてよかったです。


高速道路 完全に雪みたいで


郡上方面行けなかったかも?


 


このまま夜にむけて冷え込んで


雪が降り続いたら・・・


週明けの交通網が麻痺するかも?


 


夜 主人を迎えに行った19時過ぎの状況




(私が晩酌しちゃったので、次女に運転させてます)



明日は 練習納めなのに


雪だと 中止になるんじゃ・・・?

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。