観戦記の続き(チェルシー対ミドルスブラ)

  • MASE
    2006年03月25日 02:14 visibility123


 元の観戦記はこちらです。

 

写真だけなので、続きは日記に書きます。

 

簡単に説明すると、

チェルシーの選手は、試合前・試合後にファンサービスしてます。

 

試合前も!?とびっくりしますが、どうも毎回しているみたいです。

 

 

この写真は、ランパード。

 

ランパードもいいやつです。

丁寧に対応してくれます。 



ランパードのアップ。

 

なんか、自分がミーハーみたいだ。。。

けしてそんなことはないんですけど。。ほんとに。

 

 



ジョン・テリー。

 

チェルシーのユース出身ということもあってか、

とても丁寧に対応してくれます。

 

いいやつだ。 



グジョンセン

 

ファンとの会話で笑ってます。 







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。