2004 Chelsea vs Middlesbroug
-
MASE
2006年03月25日 02:00 visibility103
過去の観戦記です(2004年)
スタンフォードブリッジでの、チェルシー対ミドルスブラの一戦。
チケットは、事前にオフィシャルサイトから購入。
ちゃんと日本まで送ってくれるなんてびっくりでした。
対戦カードにもよりますが、人気がそれ程高くないチームとの対戦であれば、
一般販売があるので、意外と簡単にチケットが買えます。
でも、定価でも妙に高いですけどね。。
事前にチケットを手に入れていたこともあって、
いつもよりだいぶのんびりスタジアムに行くことができました(笑)
(チケットないといろいろ大変ですからね。交渉とか・・・)
試合前はオフィシャルストアでユニフォームとか買ってました。
スタジアムに入ると、どこか和やかムード。
というのも、この試合の前に、
チャンピオンズリーグのアーセナル戦があり、
2003、4シーズンは、全くアーセナルに勝てなかったチェルシーがCLで勝っていたんですね。
そんなこともあり、スタジアムはおなか一杯という雰囲気。
ラニエリ監督がでてくれば、いつも以上のスタンディングオベーション。熱烈歓迎。
そんな中試合開始。
試合開始後もやっぱり、和やかムード。
なんだか覇気のない試合でした。
唯一、光っていたのは、ジョン・テリー。いやいや、この試合はほんとうまかった。
あと、ランパードとJ・コールも、全然ボール取られないねー、と関心。
試合の結果は結局0−0の引き分け。
なんだかパッとしない試合でした。
この試合みるためにロンドンにきたようなものなのになー。
まあ、こんな試合もときにはありますね。
試合後、オフィシャルストアに再びよって、
その後、チェルシーホテルのほうにいってみると、
何やら人だかりが。
よくよく見ると、なんとチェルシーの選手がみんなのサインに応えています。
そんなこともあって、私も参入。
何人かサインもらいました。
チェルシーの選手はこのように試合後、ファンサービスをしています。
超一流選手がこれだけやるのはすごいの一言。
隠れてますが、ベロンです。
グロンキア!
すごくいい人。
嫌な顔は一つも見せず、かつ丁寧にサインや写真撮影に応じてます。
ほんとに素晴らしい選手です。
J・コール。
J・コールも、丁寧でいいやつです。
続きはこちらの日記で。
- favorite0 visibility103
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件