WBC日本代表は大丈夫か??

  • TTO
    2012年11月19日 21:02 visibility171

。。。って??(´・_・`)






知らんがな[e734][e734][e731][e731][e814][e814]www




僕が思ったのは、キューバ戦二試合での事。。

国内組がこんなにもやる気を見せてくれるとは。。[e734]


めっちゃ嬉しかった[e731][e731][e814]

み~んな、良い状態で試合に臨んでくれて、一生懸命アピールしてた[e786][e786][e731]


こういう姿勢を見たら、応援しなきゃって思うのは僕だけかな[e731][e731][e814][e3]
メジャー組なんか居なくたって良い[e734]

こんだけやる気のある人間達を横目に、WBC盛り上がんねえとか言うのは僕はやめようと思う。


絶対、また良い野球を魅せてくれる[e731][e731][e734][e734]
キューバ戦二試合を観てそう感じた[e731][e731][e814]

僕は正直、スモールベースボールはキライだけど、一生懸命やってる姿は好きだし、やっぱ野球は観てて楽しい[e731][e731][e814]



メジャー組だって、出たくないわけじゃないんだよね。
人間立場や環境によっては、優先順位ってやっぱりあるし、一概に批判する事は僕には出来ない。





大丈夫[e734]絶対、またみんなで盛り上がれる[e734][e734]




だって、日本人って野球が大好きだから[e734][e734](*^▽^*)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。