空振りを恐れるな(・o・)ノ

  • TTO
    2013年06月23日 18:49 visibility148

今日はホントは試合だったのですが、こんな時期に風邪引いちゃって行けませんでした(・o・)

風邪引くのって面白くないっすね(T_T)

もう二度と引きたくありません(・o・)


さて、タイトルの空振りを恐れるな

ですが、僕の事です(・o・)

僕はスイングスピードには自信有りますが、ボールの見極めは全くと言っていいほど出来ません。

緊張感でそれどころじゃないから(・o・)


だから、きわどいボール見逃して甘い球を叩けっていう、セオリーが出来ないんです。

出来るのは、

振るか、

見るかだけです。


どっちかしか出来ません。


だから、空振りを怖がってたらバッティングに成らないんです。(・o・)


だから、自信の有るスイングスピードでびびらせてやろうっていう戦法で行こうかなと(・o・)


まあ、当たんないですけどね(・o・)



でも、振ってりゃそのうち当たるもんですよ(^O^)


そういうのをマグレというんです。


でも最初はそれで良い。
マグレという成功体験を積み重ねる事によって徐々に打てる確率が上がって行くのですからね(^O^)


だから、僕は振り続けます。

空振りを恐れずにね(・o・)


一昨年はこれでも、6安打してますしね(^O^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。