シューズ職人

  • すすむ
    2008年06月14日 02:07 visibility44

 やってもうた…

 今週仕事が忙しすぎて、いっつも日をまたぐ時間くらいに帰りよったけえ、この土日に誰とも会う約束を入れておらん。。。

 なんか知らんが最近忙しい。。

 月曜日の朝いちででっかい案件のプレゼンやらされるし。。。

 担当して一ヶ月目の仕事の担当者が変わり、いつの間にかオレがアドバイスをしておるし。。。

 遅く帰るのはしょうがないけども、連絡とる暇もないのがきついっす。


 けども、ええこともあったんです。

 野口みずきや高橋尚子とかイチローの靴を作っておる、アシックスのシューズ職人のインタビューに立ち会えたのです。

 有名な選手が実際に履いてメダルとったときのシューズを見て、さわらせてもらえましたよ!!!

 いや〜

 今後こういったスポーツの重鎮と会えるような仕事でないだけに、うれしかったですわ〜

 きついこともあるけど、なんとか毎日仕事できとるし、少しずつまかせてももらえる仕事増えてきて、そっち方面は好調!

 あとはプライベートにもちゃんと目をむけんといけんですね。

 両方充実してなんぼじゃ!!

 明日は新しいバッティンググローブ買って、細かな買い物でもしますかな。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。