ありがたいです★

今日は彼女から珍しく昼間にメールが来ました。


(普段は仕事中はメールしない人なのです。私もしません。)



なんやろ?と思いつつメールの内容を確認すると。。。



土曜日の予定がびっしりと既に決められてました(-_-)

(普段はそんなことしません)



ふむふむ。なるほど。ここに行くんや。うんうん。ここのカフェ飯はおいしそうやわ。



ありゃりゃ?




2時から私の予定だけJリーグ最終節のTV観戦になってます。




彼女はその時間は美容院に行くみたいです。



おそらく直前になってから『Jリーグ中継が見たい〜!』とトイザらスで駄々をこねる子供のように言い出す私を予測しての素晴らしい対応です



ホント頭が下がりますf^_^;




…付き合い出して三年以上経ちますが、最初の頃は私のサッカー(フットサル)狂の酷さに呆れてよく喧嘩になりました。



それが今ではここまで理解を示して、気を使ってくれてます。




自分に1番近い人間が自分の1番好きなことに対して理解を示してくれる。




こんなにありがたいことはないですね★

(もちろん私も彼女の大好きなアーティストのライブがある時はお供しますよ。イケイケのノリノリで。笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。