女子会という名の…[e401]

  • なつ
    2012年06月24日 22:22 visibility89

今日は1日、蒸し暑かった〜[e330][e330]

そして女子会[e401]

焼き肉ぅ[e820][e820][e820]

メンバーは娘っこちゃん、元相方ちゃん、あたしの3名

北新地駅近くの焼き肉やさん[e719]




たぁ〜んと食べました[e454]

生レバーも…もぅ食べられへん様になるからね[e791]
美味しくいただきました[e446]

焼肉屋3時間、のちスタバ1時間[e93][e446][e761]

何やかんやと話はつきひんけど、雨が降りだしてお開きとなりました[e454]

年齢・性別バラバラの3人やけど、ほんま気が合うし楽しかった〜[e446]

次回開催はあたしが企画しよかな[e348]
神戸に来てもらおっ[e446]























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。