やっぱり肉だわね[e160]

  • なつ
    2012年12月08日 08:13 visibility85

おはようございます[e257]なつです

シーズン終了後、はじめての土曜日[e454]
みなさま、どぅお過ごしですかい[e3][e3]

あたしは仕事です[e172]
そろそろ作文、書かなあかんな〜[e330][e330][e330]
こないだ試しに書いたら、会社への文句しか書けんやった…それも原稿用紙3枚分も[e350]

[e29]すぐさま抹消したけどね[e464]

まぁがんばります[e319]


さて、昨日は美食会って名前の飲み会[e401]

『次は僕が幹事やります[e814]』発言から半年、25歳の僕がついに動きましたよ[e461]


新福島にある『なす』さんで


もつ鍋[e439]
横にあるチャーシュー、これがめっちゃ美味しい(*≧∀≦*)


もつ鍋もミックスで入ってて、いろんな食感を楽しめたよ[e287]
〆に沖縄そばを入れてくれて、これまた合う〜〜〜(*≧∀≦*)


スペアリブも出てきて、これまたウマす〜〜〜〜♪ヽ(´▽`)/
骨から肉がポロってとれるし、箸で切れるほど柔らか[e446]

ビールがピッチャーやなくてやかんで出てくる『なす』さん

『エエとこ見つけたね[e287]』と、僕を誉めてあげました…悔しいけど[e814]

話もいろいろ盛り上がり、超楽しくて、超美味しいひとときでした(*´∇`*)

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。