らぶこべ[e219]+クラブ活動[e753]

  • なつ
    2013年02月12日 08:19 visibility94

おはようございます[e257]なつです

夜中の断捨離ズム、絶賛実施中[e814]

なんじゃこりゃ〜なもんが沢山でてきて[e350]

なんでもかんでも集めずに、ちゃんと使おう。使わん物は処分しよぅ…と努力中(;´д`)

入浴剤、どんだけあんねん[e330][e330][e330]



さて、昨日は


らぶこべ[e219]@ホムスタ横

久々kixyちゃんに会って、ムキムキな胸にテンション[e731][e731][e731]

あと太ももにも〜(*≧∀≦*)


人数が多かったからね、3チームに分かれて


休憩時間が多い分、体は冷えっぱなし…[e766]

汗もあんましかかんやったなぁ〜Σ(ノд<)


練習のあとは


呑んでたべて〜♪ヽ(´▽`)/

飲むときはごはんつぶ、食べませんっ[e464]
おかずだけね[e454]


で、ですな、ごはんのあとは、らぶこべクラブ活動開催[e405][e405][e405]


ボーリング大会[e753]

1フレーム、何故か軒並みガターな女子4人…(;´д`)

それでも2ゲームしっかり楽しみました(*≧∀≦*)



さっ、今日も1日がんばろっとo(^o^)o













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。