なつ的、断捨離ズム( ̄▽ ̄;)

  • なつ
    2013年02月17日 08:17 visibility109

おはようございます[e257]なつです

今日は寒さ、マシやわ(*´∇`*)
手がけっこう温い[e446]

最近のなつ、今更ながら断捨離ズム復活中(;´д`)

家も会社も[e814]

基本は気が向いたら…[e351]

そんなんやから、一向に進まず…[e766]

会社は紙ベースのものはスキャナーかけて保存しようと。紙はポイポイ[e463]

メモに使うゆーてもハンパない量やったから、廃紙へ[e282]

[e29]でもまたすぐに溜まるんよね〜[e350]
どうにかならんかなぁ[e330][e330]

おうちはね、エルゴラッソやらサカダイやら古〜いのが山盛り出てきたから、かなりポイポイ[e463]

でもね、エルゴラ1部だけ、ほかされへんやった[e791]

ビデオデッキやらビデオテープ
[e29]もぅ1年以上、触った覚えもないから、思いっきり処分[e463]

料理本[e240]
[e29]見て作った試しナシやから、これも思いっきり処分[e463]

入浴剤[e224]
シャワー派なつやけど、湯船をはって、日々、色のついたお風呂に入ることで[e465]
[e29]これもハンパない量やから、いつになったらなくなるんやろ…(;´д`)


で、今一番苦戦してるんが冷凍庫…[e766]
減った〜♪ヽ(´▽`)/思たら、おかん作の料理がクール便で送られてくる[e148]

基本アテやから、お弁当のおかずに持っていけず[e464]

こないだも届いたから冷凍庫、パンパン…(@ ̄□ ̄@;)!!

仕事から帰ってチンしたら食べられるから、ありがたいんやけどね[e466]


いつの日か『断捨離ズム、終わったよ〜♪ヽ(´▽`)/』って報告できるよぅにがんばろっとo(^o^)o

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。