せんせい、ありがと[e446]

  • なつ
    2013年03月08日 23:17 visibility84

この仕事をしてると、アラ60の方と普通にお仕事[e454]

人生の大先輩たちの還暦[e420][e420]

定年[e466]

…といっても、新年度からもお仕事してくださるので、とてもありがたい(o^−^o)

今の60歳は若いからねぇ〜(*≧∀≦*)
多分、あたしより元気o(*⌒―⌒*)o

あたしの担当店舗にも数名、いらっしゃいます(〃^ー^〃)

その数名の中の、あたしが『先生』と呼んでお世話になっている社員さんから

『いろいろお世話になったから…』と


ストラップをいただきました[e759]
武庫之荘と芦屋にお店のある『HEDGE』さんという革小物やさんのストラップ[e759]




せんせい、あたしのほうがお世話になったよ。

せんせいは社員やから、誰より厳しいし誰より優しいし、強くみせかけてめっちゃ弱いし…永〜い間、みんなを引っ張ってきた人。

辛いことがあった日、あたしの前で涙を流して『今日が仕事でよかった』って言われた時は、どぅしてあげるのが正解やったんかな…とあたしの中では100点満点の正解は未だ出ず(ノд<)

先生のお店の担当は半年くらいやったのに内容は濃く、感謝しても足らず…(;つД`)

せんせい、ありがと[e446]

なつのお仕事かばんに[e759]


ちょっとパワーアップ[e731][e731][e731]

せんせい、これからもよろしくデス[e454]



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。