七夕さんはけんたの日[e219]

  • なつ
    2013年07月08日 18:19 visibility101

こんぬつわ[e257]なつです

今日もパなく暑い1日でしたな[e330][e330]

でもそんな暑さ、今日はへっちゃらで働けました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日の原動力[e282]


[e363]愛媛戦[e219]


オーレくんや


一平くんに会って[e454]

オレンジ色のTシャツやったネパール人を叱り[e442]
『ナンデダメナノ〜?』って言うもんやから、
『今日はオレンジ色のチームと戦うからや[e262]ヴィッセルカラーのTシャツ、買い〜な[e814]』と勧めておきました[e319]



そんでもって緑のあたし[e257]
ピッチに立たせていただきました〜(*≧∀≦*)

平成最近生まれな小学生とトモニ、昭和生まれなあたし…( ̄▽ ̄;)

背丈、一緒というか負けてたな[e791]

選手入場で先頭な徳さま[e446]

キャプテンや〜♪ヽ(´▽`)/

ピッチから眺める徳さま[e349]
それはそれは夢見心地でした(*T▽T*)

はぁ〜エエ経験、させてもらえました(⌒∇⌒)

ゴル裏に戻って、みんなに喜んでもらえたのも嬉しかった(*´∇`*)


試合はですな
はやしぃ[e63]9番[e3][e63]ポポ〜[e219]
ポポ[e63]9番[e219]

2-0で勝利[e405][e420][e420]

なんといっても


徳さま、ファインセーブ全開o(*⌒O⌒)b

テンション[e731][e731][e731]な徳さまが面白かった(*≧∀≦*)

人生で一番楽しい七夕さんでした[e747]


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。