家族サービス終了

昨日鳥羽に一泊し、今日は桑名市にあるアンパンマンミュージアムへ行ってきました。娘も坊主もひらパー以上に大はしゃぎでした[e454]ナガシマスパーランドが側に隣接されているため、天気はよくなかったんですがそちらにも行ってきましたよ[e319]嫁さんは一人でスチールドラゴンに乗って大変喜んでいました。もちろん僕は乗りませんでしたよ[e814]絶叫マシンは大の苦手なもんで[e786]アウトレットも側にあるためそちらにも寄ることに。その頃にはチビ達は疲れて眠っているにも関わらず、嫁さん達はショッピングに夢中でした[e786]今日は疲れたのでワールドカップは見ずに早めに寝ますが、昨日は僕も興奮しちゃいましたよ[e451]本当に素晴らしい試合だったと思います。大輔(松井大輔)がアシストしたんで嬉しさ倍増です[e257]この調子で是非オランダにも勝ってほしいですね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。