負けなくてよかったぁ…のかな?いや勝ってほしかったよ!

BSでの観戦です。
KANAEさん、お疲れ様でした!

いっぱいのスタンド、嬉しかったです。
ガラガラの京セラドームに行った後だけに、
北海道のみなさんに感謝!の気持ちでいっぱいになりました。
それなのに勝てなくて、選手に代わってスタンドのファンの方々にお詫びしたいような気持ちでした。
でも、9回表まで負けていたので、何とかこれで許してください。
そして、またこれからも応援してやってください。
ほとんど保護者の気分です。

ダルビッシュはホントいいピッチングしてましたが、1点目は不運でした。
そして2点目は残念でした。
そして9回、信二、稲田、そして金子洋平よくやった!(呼び捨てゴメン)
BSの解説で大島さんも言ってたけど
洋平選手は、今日の本拠地開幕戦の大観衆の前で打った
プロ初ヒットであるタイムリー二塁打のことをきっと一生忘れないことでしょう。
ほかにも見せ場は結構あったんだけど、
後一本が出ませんでしたね〜、セギ様も稲葉さんも幸雄さんも…その他大勢も、ガクッ。

今日は移動日の試合で、ライオンズとはハンデがあった、ということで、
明日、勝ってくださいね、ファイターズの皆様方!
遠く大阪から応援いたしております。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。