WE LOVE HOKKAIDO

今日のナイトゲーム、ファイターズ対スワローズは、
3対0で、ダルビッシュ完封勝ちでした。
本日デビューの中田翔選手も、7番指名打者でスタメン出場し、
初打席の1安打が田中賢介の犠牲フライ時の得点にもなり、
上々のデビューと言えそうですね。

交流戦の開始日にスレッジが抹消された不安を吹き飛ばすような
ジャイアンツ戦圧勝でスタートして、これで3勝1敗。
セリーグの1・2位相手に上出来、ということで、
生観戦が初完封負けのショックもすっかり吹き飛ばしてくれました。

試合終了後、WE LOVE HOKKAIDOシリーズの
限定ユニ予約発売日っていうことを思いだし、
近くのローソンに出かけ、
レプリカユニとキャップを予約購入してきました〜!
デザインはこちら(http://www.fighters.co.jp/news/detail/672.html

ホントは、2年前のデザインのがほしかったんだけど、
こういうシリーズものは初めてということもあり、
すぐ完売しちゃったんですよね。
2年前のこの日記に書いてます。
http://baseballsns.jp/member/812/diary/15151/
Sサイズ以外はこのときまだ売り切れではなかったらしいと後で知り、
Mサイズの予約番号をメモしていかずに
全部売り切れと思いこんでしまった自分のうっかりさ加減が悔しかったなぁ。

あれから2年、今年のラベンダーカラーってどうなの?と思いつつ、
今年の夏は札幌ドームに行きたいなぁ、という思いに弾みをつけようと、
予約してしまいました。
7月1日、ローソンに引き替えに行くのが、楽しみ♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。