WE LOVE HOKKAIDOシリーズ

今年のファイターズは、WE LOVE HOKKAIDOシリーズということで、
ラベンダーカラーを配した限定ユニフォームを着て、
北海道の地方4球場6試合を含む9試合を戦います。

まずはその幕開けが、昨日・今日の函館でのホークス戦だったのですが、
さわやかなお天気に恵まれるも、函館のファンには残念なことに連敗。
勢いのあるホークス、強いなぁ〜、っていうところでしょうか。

昨日ようやく予約していた限定レプユニをローソンに受け取りに行き、
今夏の初札幌ドーム観戦に思いをはせていたのですが、
その7月31日からの3連戦も、そういえばホークス戦。
なのに、今月はその間にもう一回ホークス3連戦が…。
春先の調子の上がらない頃に、もっと当たっておきたかったなぁ〜。

今日のスウィーニーも、松中選手への1球に泣きました。
昨日・今日とファイターズは主軸が抑えられていますが、
6月月間MVP受賞の糸井選手は、好調を維持していますね。
今日も2本の2塁打で、稲葉選手を抜いてパリーグでトップの24二塁打となりました。
一本目なんか、ライト前二塁打ですからね〜。
足の速さは球界1ではないでしょうか。
現在15試合連続安打中とのこと、
盗塁数も16と現在パリーグ3位です。
どこまで進化していくのか…本当に楽しみです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。