藤井投手、骨折じゃなかった!(追記あり)


昨日のニュースがコレでした。
http://www.sponichi.co.jp/hokkaido/news/2008/10/23/02.html

 ≪藤井ド根性リリーフ≫根性の熱投だった。2番手でマウンドに上がり、3回1/3を1安打無失点と好投した左腕・藤井が右手首を骨折していた。先発して勝利投手となった12日のオリックス戦(京セラドーム)で、5回に後藤の打球を当てた際に骨折したという。この日も鎮痛剤を飲みながらの投球だったが「試合の中盤を締めることはできたと思う。今年は移籍1年目だったが、チームにもだいぶ慣れてきたので、来年はもっと活躍できるようにしたい」と気持ちを新たにしていた。

ところが、今日の本人のブログがコレ。
http://ameblo.jp/yakyukozo/entry-10155572787.html
そうそう
昨日はレントゲンを撮ってきた。
学会で先生は居なくて診察は受けれなかったんだけど(+_+)
さっき電話があって
骨折はしてないって(^^)v
   (中略)
ずっとアイシングしたり電気治療とかしてたんだけど
痛みも和らいでいかないし
右手首を動かすと激痛だったから
こりゃあヒビでも入ってるかなぁって思ってた。
結局 どっちにしたって西武戦は投げる訳だし
病院は全部終わってからでもいいかなぁって思ってたから^^;

薬飲んだり
テーピングでガチガチに固めてたりしてても痛かったけど
『アドレナリン』って凄いね(^0_0^)
あの西武戦投げてる時は
痛いのを忘れてる訳じゃないのに
投げても痛くなくって(汗)

まぁそんなこんなで
骨折ではないですのでm(__)m
ただ歴代の痛みの中でも上位にランキングされる痛みと治りの悪さで 毎日挫けております(^_^)

新聞とかに
骨折とか書いてあって本人がビビったけどね(>.<)y-~

新聞報道って、いい加減なものですね〜。

hal.さんの日記に、間違ったコメントを載せてしまった理由は、
こういう事情ですので、どうかお許し下さい…

どちらにしても、骨折してるかもしれないような痛みの中、
グリンの後、ナイスピッチングしてくれた藤井投手には、
来季の活躍を、期待しています!

(追記)
小谷野選手と紺田選手が、手術だそうです!
http://www.fighters.co.jp/news/detail/401.html
いや、本当に、みんな色々我慢しながら、
シーズン最後まで戦い続けていたんですね。
びっくりすることばかりです。














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。