明日がラストになるのか、ファイターズ!?

ライオンズ、流石今季パ・リーグ優勝チームです。
今日の勝利は、西武ドームでは1ヶ月ぶりだったそうですが。

明日明後日もしもファイターズが奇跡的に連勝したとしても、
9月17日以来、来年まで勝ちゲームをホームで見られないと言う思いを
ライオンズファンにさせずにすんで、
ファイターズファンとしても、心苦しさを感じずにすみます。
平日にわざわざ集まったライオンズファンにとっては、
本当に待ちに待ったうれしい勝利だったことでしょう。

ここまで、ファイターズはがんばって、CSを盛り上げてきました。
ライオンズにとっても、なまじ4連勝するより、
明日か明後日勝てれば喜びも大きくなることでしょう。

ファイターズ、稲葉さん抜きで、よくここまでがんばりました。
でも、日本シリーズが3位同士だったらつまらん、なんて言う世間の空気など、
読まなくていいんですよ。
崖っぷちで、もう負けられないっていう試合をいくつも勝ってきたから、
今季ここまでたどり着いたんですから。
マリーンズやバファローズの無念も背負ってここまで来たんですから、
中4日の涌井を打ち崩して、明日の試合をものにして、
ダルビッシュの登板までバトンを渡しましょうよ。

梨田さんの采配も、2敗まではできるっていう余裕の采配が、
ファンには、まだるっこしいんだけど、
明日は、後がない試合の采配をしてくれるでしょう。
でも、稲葉さんには無理をさせないでほしい!
出られたらもうけものの日本シリーズより、
来季以降もまだまだ長く、Tの金本選手のように活躍してもらいたいから…

今日のTV観戦のために、夕べは遅くまで持ち帰り仕事をしていて、
結構ふらふらです。
明日に備えて、今夜はおやすみなさい…♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。