炎天下のニコタマ・ダブル!(試合とは全く関係のない話)

今日は、kaiser監督率いる武蔵ベンチャーズのダブルヘッダーでした。

ゲームに関しては、こちら

http://labola.jp/diary/12652184

、、、って、あんまりゲーム内容は書いてませんが(笑)


ともかく暑い、暑いけど楽しい、楽しいけど暑い、そんなダブルでした。



さて、そのゲーム中のベンチにての会話。

、、、断っておきますが、ニコタマのベンチはまさしくベンチ(笑)
屋根はなく、申し訳程度に1つ、パラソルを用意してくれております。。。


タイくん、というむさべん、並びにタマリバの秘密兵器が最近入団しました。
(言っちゃうと秘密兵器ちゃうやんけ〜、という鬼ミジュの声がw)


タイくん「あの助っ人さん、中日・和田にめちゃ似てません?」
おりやん「ほんまやなあ、でもタイくんも似てる選手おるで。」
タイくん「誰っすか?」
おりやん「阪神の鄭 凱文や。」
タイくん「え?ジェン?じぇんじぇん知りませんわ〜!」


という訳で紹介しましょう!

このピッチャーが鄭 凱文ですwww













ね?知ってる人はちょっと似てるでしょ?(笑)

まあ、タイくんは、レッド吉田にも似てるとは思うんですが。。。w

でもタイくんは、あまりまだ知られてない秘密兵器wなので、
みんなご存知のウチのチームメイトに似た選手を紹介しましょう!




まずは、元秘密兵器w、なおchan。

横浜に復帰した、中村ノリ選手。

ギョロっとした感じが似ております(笑)













そしてご存知、焼き鳥さん。

前にも言いましたが、ヤクルト・田中浩康選手w

目元が良く似てます。














こちらは鬼のミジュマル、ことBENちゃん。

元阪神の中田良弘投手。

現役時代は和製トラボルタ、と言われましたね〜。














さてさて、むさべん監督、kaiser氏。

野球選手ならば、元近鉄・佐野投手。













ただ私が一番イメージなのは、この千と千尋の神隠しに出てくる、坊なのです!






(ごめんね〜kaiserくん、ネタなんで、、、(^_^;




あと、人気者のにく(ハル)君、

こちらは武蔵丸です(笑)




















、、、だんだん野球から離れてきた所で、最後にべ〜その。

テレビ「ホンマでっか?」で評判の澤口先生!
















べ〜そのが60になったら、こんな感じやろなあ、
と思っていつも見ております(^_^)




では、今日はこんなところで失礼しました!


































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。