ホンダラ行進曲!







■7/13(水)阪神ー巨人戦

久々に後半だけですが、リアルタイムで観戦出来ました〜(^_^)


結果的には、桧山の9回裏、犠牲フライで我が阪神がサヨナラ勝ちをおさめましたが、
この試合のヒーローは桧山ではありません!


じゃあ先発で好投した鶴か?
リリーフした新人・榎田?

いや、それも違います。


先制打の金本?
好リードの男前w・藤井?

いや、違います!



、、、7回表、巨人の攻撃。
1-1のタイスコアから、1死2、3塁で阪神の大ピンチ。


代打のヤワラ夫が、2ストライクからハーフスイング、
そのボールがそのままワンバウンドで打者に当たりキャッチャー後逸、
点々とする間に、2、3塁ランナー、ホームイン。。。

、、、と思いきや本田主審、スイングをとり、バッター三振と判定!
故にボールがバッターに触れた時点でボールデッドとし、
ランナーを戻して2死2、3塁で再開。

結果この回、巨人に点が入らずチェンジ、サヨナラへとつながります。


、、、という訳で、しっかりと見極めてジャッジしてくれた、
本田主審がヒーローであります!(笑)





その本田さんをたたえて、阪神ファンはこれから本田さんが審判の場合、
本田さんのテーマソングを歌いましょう!




http://youtu.be/ewCmbBpwi2c


■ホンダラ行進曲

一つ山越しゃ ホンダラダホイホイ
もう一つ越しても ホンダラダホイホイ
越しても越しても ホンダラホダラダホイホイ

どうせこの世は ホンダラダホイホイ
だからみんなで ホンダラダホイホイ
ホンダラダ ホンダラダ ホンダラホダラダホイホイ

ホンダラホダラダ ホンダラホダラダ
ホンダラホダラダ ホイホイ
ホンダララッタ ホンダララッタ
ホンダラホダラダ ホイホイ




注)今、キムタクのギャツビーCMで流行ってますが、
元歌は植木等&クレージーキャッツですよ〜!(笑)


















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。