ファインプレー、のち凡エラー。。。





12/11(日)晴れ

ニコタマで、4時間の練習試合を行いました〜。


最初はランディさん率いる町田会vsウチの多摩リバーズ第3弾(くらいかなw)、
と思っていたんですが、色々とメンバーも欠け、
その上、大声番長が鬼のかく乱の風邪で欠席、となっては仕方がない、、、。

ってんで試合前にクジでチーム分けしました〜。

ゲストに、わ〜にさんのライバルチーム、
品川オリオールズの3名さんも参加されました!(^_^)


■特攻野郎Aチーム(敬称略)

ランディ
除妖刃破
わ〜に
BEN
masan
DAN
けいぷう
い〜の
ナガイ(品オリ)
haru(1試合で早退)


□鈍行野郎Bチーム

おりやん
コージ苑
ぴいろく
何苦楚魂
メタボリック
ドンキング
にくハル
コッシー(品オリ)
キノシタ(品オリ)



























まあ試合結果は1勝1敗だったんですが、山あり谷ありくろーどちありwww
まあ笑いあり、笑いあり、、しかない、という一日でしたね。

12月、というのにあまりの妖気、いや陽気に、にくハル祭り3連発を始め、
思い出ポロポロ、の続出、で。。。(^_^;)


かく言うワタシも、DANちゃんの一、二塁間の当たりを好捕、
ファインプレーした後には、なんでもないピーゴロの送球を落とす、
というBENちゃんの言うところの「おりさんイリュージョン!」(笑)

写真はポロってるワタシと、一塁に駆け込むわ〜にさん、
カバーに走るメタさんです。
(photo by naoちゃん、スコアもありがと〜!
ぴいろくさんも写真アップ、ありがと〜!)


、、、いや、判ってるんです。
実は腰辺りの早い送球を取るのが一番苦手なんです。。。

つい下からグラブを出すクセがあって、
BENちゃんにいつも、おりさん逆!って言われてるんだけどねえ。。。

正直、上か下か、迷っちゃうんですよ(^_^;)
で、下からが無難かな、と思って下から行くんだけど、
球の速い人だと延びてくるし、思ったより高めで、土手に当てて落とす訳ですね。

今度、わ〜にさんに教えてもらおう!
、、、って、わ〜にさんのピーゴロだったなあ(笑)


思えばこの日も、なにくっさんもコージ苑さんも、助っ人のコッシーさんも、
優しくワンバウンド送球してくれて、、、みんな肩いいのに。

う〜ん、思えば元気な時のBENちゃんくらいだな、容赦ないのはwww

でもみんなに、思いっきり投げてもらえるようにならんとねえ(笑)

という、個人的には多いに反省の一日でした〜。


打つ方は、最初の打席でサード後方に落とす、お得意の振り遅れ打法w、の1安打のみ、
2試合で4-1、1四球1打点、でした。

品オリのコッシーさんはじめ、3名さまもありがとうございました〜。




次回のニコタマ劇場は、24日11-15時

てっちゃん祭りだ!イブにやる野球バカ大集合!



をお送りします。


出演者、今も絶賛大募集中!\(^O^)/















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。