洗髪高校野球。。。(フィクションドラマ)

年代、場所も全て架空のオハナシです((^_^;)




キャプテン「監督!今年のウチの県の選出校が決定しました!」

監督「お!で、ウチじゃあないのか?」

キャプテン「、、、く、残念ながらウチではなく、赤満高校、だそうです。。。」

監督「な、なに!?あかまんこ〜?、、いや、赤満高は、
秋の大会で青満高校に僅差で破れたではないか?」

キャプテン「確かに、あおまんこ、いやに青満高は、
あかまんこ、いや、赤満高には勝ったんですが、
紫満高校にコールド負けしちゃいましたからねえ。。。」

監督「そ〜かじゃあ、むらさきまんこ、いや、紫満高でいいんじゃないか?
なんで選ばれないんだ?」

キャプテン「いや、むらさきまんこ、いや、紫満高は、
どすぐろまんこ、刀黒満高校に負けたのが痛かったんですよ。。。
その刀黒満高校は、赤満高に負けたので。」

監督「う〜ん、よく判らんが、我が青山寛政商業高校は、ダメだったんだな?」

キャプテン「我が青山寛政商業高校、略して、あおかんしよう高は、
全然ダメじゃないっすか!なんせあの弱小、有野都渡高校にも負けたんですから。」

監督「そうか、ありのとわたり高にも負けたか。。。
でも糠頭野散髪高校には勝ったじゃないか〜。」

キャプテン「いや、ぬかずのさんぱつ高には勝ちましたよ。
それだけなんですよ〜。。。家政方形学園にも負けましたし。。。etc






キリがないので終わりますwww


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。