ノーランズ、結成!


「ノーランズ」と言えば1980年代に一世風靡した女性4人のポップグループです。


オールド洋楽ファンならご存知か、と思います(笑)





、、さて、21日のKMオーシャンームサベン戦は前回の日記でご報告しましたが、


そのゲーム中に、KGBおっぱい魔人監督と雑談しておりました。






おっぱい「Kaiserくん、おそっ!、、、ま、私も言えんけど(爆)」


おりやん「そーいや、今日のチームは足遅い人、多いよね~。。。」


おっぱい「いっそ、そういうチームもいいかもね~♪」








という話でヒラメキました!




その名の通り、ノーランズ(NO RUNS)を結成したいと思います(^_^)









では、現状の「ノーランズ」のスタメンを発表致します!





1 ショート/Kaiser2250


2 レフト/にくハル


3 センター/除妖刃破


4 サード/コージ苑


5 セカンド/haru


6 ピッチャー/ランディ


7 キャッチャー/錦糸町のボス


8 ライト/おっぱい魔人


9 ファースト/おりやん






もっと選びたい人も居るんですが、


基本、ラボーラの常連で選んでますので、あしからずw








、、、では、ノーランズ規定10箇条を記します。










1. ライトゴロは当たり前、センターゴロもあります。




2. ランナー1塁で、内野ゴロのゲッツーは当たり前、


ランナー1、2塁の内野ゴロでトリプルプレーもありえます。




3. シングルだと、2塁ランナーの生還はありえません。


ので、シングルだと4本ヒットがないと得点にはなりません。




4. 凡ゴロは全力疾走しません、、、てか出来ません。振り逃げは走りません。




5. キャッチャーの後逸での進塁は不可能です。勿論、盗塁はありえません。




6. 守備に付く時、或いはベンチに帰る時は、最低3分かかります。


ので2時間ゲームだと、7イニングの消化は頑張っても大抵不可能です。




7. 外野オーバーのヒットでシングルは普通です。


ごく稀に二塁打はありますが、三塁打以上はありえません。




8. 守備範囲はおのおの3m円内です。それ以上はとれません。




9. 体は故障持ちが多いですが、口だけはみんな達者なのでベンチは賑やか、というか五月蝿いですw




10. 試合中の足は遅いですが、一旦飲みに行くと、去る時の逃げ足は超速いのでご注意下さい。










さて、こんなチームですが、良ければ、対戦相手チーム募集します。








更には、我こそは「ノーランズ」に加入出来る!


という自信のある(?)人はふるってご参加をお待ちしております。












以上、ノーランズ臨時代走監督、おりやんでした!






、、、ちなみに、続編予定は全くございませんのであしからず(爆)


























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。