私は今日「カイラン」を見た!!!





■タブラン

実在の野球選手、田淵幸一をモデルにしたいしいひさいちの漫画
「がんばれ!タブチくん」に登場した言葉。

「タブチのランニングホーマー」→「絶対ありえないこと」の例え。

劇中ではタブチがこの用語に激怒してランニングホーマーを敢えて実行しようとしたが大失敗、
結果的に辞書に掲載された・・・というギャグになっている。

(はてなキーワードより引用)



■7/14(土)17-19時
インパルスー武蔵ベンチャーズ戦




私は見た。


台東リバーサイドでの奇跡を。。







Kaiserくんが、ぐっPさんから、ナイスバッティング!

レフト頭上を越えました〜。







さあ巨体を揺らして、走る、走るう〜〜〜♪

なんと、ら、ランニングホームラン!










おめでと〜〜〜Kaiser監督!



































、、、、あ、そうそう、ないすぴっちん完封、も(笑)








PS. 

「カイラン」はベンチで、ランディさんが言った言葉です。
私と二人だけで大爆笑でした〜!

一応、日記待ちしたんですが、アップされてないんでお先に〜(爆)















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。