やっとHになりました!


やっとHになりました!


と言っても、K5さんやクリさんになった訳でもなく、
はたまた、たけ監督やボスの仲間入りをした訳ではありません(笑)


、、、って、釣り方がaoiさん、またはyamacさんのパクリっぽいな〜(爆)



10日、羽根木公園野球場にて平日キャッチボーラーズ企画、練習試合に参加して参りました。













とはいえ参加者が足りなく、ニコタマ金玉ズに招集を掛け、半数程度はウチのメンバーでしたがw

相手はお侍ジャパンさんという若手の多いチームでした。








で、こちらがキャッチボーラーズのヒロシマ監督にご了承頂いた試合結果詳細です。




http://www.ikz.jp/websbfs/siai.cgi?nen=2010&nendo=2010&tuki=09&hi=10&dai=1&mpass=&mid=&siaim=&ikzhp=heizitsu



いや〜、なかなかの好ゲームでしたね〜(笑)


1回表に3点取った、我がチームでしたが、それから0行進、
相手チームの着実な加点や当方のミスにより、3-6で迎えた最終回の7回表。



















ウチのメンバー江口君がやりました、レフト越えの2ランホームラン!
それに続いた、かぶきくんがナイスヒット!

まだノーアウトで、私に回って来ました。
ここで切れる訳には行きません。。。かぶきくんが打ってるのにw

実は、この前の打席も良い当たりをサードに好捕され、
アンラッキーでしたが、感じは悪くなかったので、初球から打っていきました。



これが綺麗な一、二塁間を抜くヒット!


いや〜、、、やっと出ました〜Hが(笑)




















考えたら、8月もKIMさんや、たけ監督に呼ばれたり、あのドカベン球場イベントもあったり、
数試合に出させて頂いたんですが、実は月間ノーヒット!

7月の末の試合以来、打席は数えてないんですが、おそらく10数打席連続ノーヒットでした!(爆)


試合は、この後のバッターも続き7回に4点を取り逆転、裏をからくも逃げ切り勝利致しました(^_^)


実はこの後、何人かメンバーが抜けたんですが、第二試合をやり、私自身ホッとしたのか、
これまた久々のライトセンター間を抜く長打も出ました(笑)














ちなみに第二試合は、6回5-5の引き分けでした。。。誰かがサヨナラ満塁のチャンスに打たんから(爆)


やっぱり、久々のHは気持ちいいですね〜、スッキリしますね〜w
そして、もっともっとやりたくなりますね〜www










最後に、べ〜そのも紹介してましたが、初顔のキャプ10くんは、ホント凄いバッターでした。




横須賀の相当な強豪チームに所属してる、とか。。。

彼とBEN君は、みんなに紹介したいですね〜。


いや〜しかし、2試合ほとんどファーストで出ずっぱりだったんで、かなり疲れました〜(^_^;)









明日は別のチームの練習に誘われてましたが、ちょっとキツイのでお休みしますわ(笑)

年齢を考えて無理は禁物、ですよね?suさん(^^)v













































sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。