ありがとうございました!








17日、ニコタマにお集まり頂いたメンバーの皆様、
本当にありがとうございました。


元々、このレギュラーシーズンのさなか、どこも自チームの公式戦などがあり、
私の企画自体に無理がありました。。。


まあ、なんとか臨時に助っ人さんを募集し、試合にこぎつけましたが、
「町田会」と呼ぶのは申し訳なく思います。













さらに朝まで仕事をされてからお越し頂いたぴいろくさん、
早朝野球後に湘南方面から駆けつけて頂いたレイノルズさんも、
多分にご無理をして頂きました。





キャッチャーの方も不慣れな中、ピシッとした投球をされたランディさん、
一塁にて河川敷での送球を指示されていたKIMさん(勉強になりました)、
そして最後に流石!の一発を放ったミスター何苦楚魂さん、
メンツ上、当方に入ってもらった「守備の人w」焼き鳥さん。






本当にありがとうございました。







結果的には、当チーム「多摩リバーズ」に花を持たせて頂きましたが、
今回は、内々のラボーラ紅白戦、とさせて頂こうと思います。



またオフシーズンに改めて、真の町田会とお手合わせ願いたく思います。


最後になりましたが、現地で阪神の応援をされた皆様、本当にお疲れ様でした。
残念な結果ではありましたが、また来年、頑張りましょう!


そして阪神の選手の皆様には、一年間ありがとうございました。
とりあえず、ゆっくり体のケアをして下さい。
















 


 








いや〜、本当に長い一日でした。。。











そ〜いやエースちゃん、どうしてるんかなあ?(一部爆)




















































sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。