待望の新しいグラブが来た!


今月の初めに注文していた、新しいグラブがやっと来ました〜(笑)


■久保田スラッガー・左用ファーストミット




色々、意見があって悩んだんですが、やっぱり早めに使いたいので、
購入時に湯もみ型付けをお願いしました。

それが評判の良いお店で、3週間くらいかかる事になった訳ですが、、、。



いや〜、とっても使いやすいです(^_^)

ありがとうございました〜、波多江店長!



御礼の宣伝w

http://www.0-glove.com/info-katatuke.htm





























グラブバンド中。。。










ウチの神棚に飾っておきました(笑)

















sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。