8月の連敗は良い予兆!


我らが阪神タイガース、遂に10日広島戦の敗戦で5連敗。。。

だが阪神ファンの皆様、心配するなかれ(^_^)

8月の連敗は良い予兆、なんです!



過去をひもときますと、


-------


■1985年(日本一)

8月13日〜20日 6連敗


■2003年(リーグ優勝)

8月6日〜9日 4連敗
8月17日〜22日 5連敗


■2005年(リーグ優勝)

7月30日〜8月3日 4連敗


-------





















と、8月は必ず大型連敗があります。


あれほど強かった、1985年に6連敗してますからね〜。

これはついでに、11日も負けて6連敗にしましょう!(笑)



で、そこからまた快進撃、と行きましょう!

























85年の再現、日本一はもう見えてきたぞ〜!


西武も頑張ってくれ〜(^_^)










sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。