マイヤキュー100人記念!さかも君祭り(^_^)

とうとう、私のマイヤキューさんが3ケタを越えました!

いや、そういう方も結構いらっしゃるので、それがどうこうではございません。





まあ、ただ100人目が、北のスーパースター「さかも」君だったので、
今回は記念として、いじらせてもらおうか、と(笑)





http://baseballsns.jp/member/12461/


、、、あ、その後、関本以来の奈良のスーパースター、
G.G.tomo君に101人目を申請されたのはナイショです。。。(^_^;)






さかも君をご存知ない方のために、ご紹介しますが、
基本キャッチャー。和製サンチアゴ、と異名をとる狂犬、、、いや強肩です。

またピッチャーもやりますが、全く球が見えません!


(あ、私は老眼で元々見えませんが。爆)



さらに、バッティングがえげつない!の一言です。
ボールが悲鳴をあげて飛んで行きます。





、、、冗談めかして言いましたが、ホントに超ド級のスーパー選手であります。


その、さかも君が、ご自身のページにも書かれているように、
HNの改名を悩んでおられる様子。。。


なので、マイヤキュー100人目記念として、ワタシがいくつか候補を挙げますので、
皆さん、例によってポチ投票をお願い出来ますでしょうか?

その一番投票の多かったHNを、さかも君に推薦したいと思いますので。

ワタシが考えたHNは、10です。
以下の中から選んで、ポチをお願いします。


とりあえず基本は極端に変えると判らなくなるので、「さか」は残したいと思います(笑)





------

1・・・参考になった!




さかモンスター


彼に相応しく、モンスター並みのパワーを表現してみました。








2・・・おもしろ い!




さかモスラ


上記と同じ意味合いで。
まあ、ゴジラが居るからモスラも居ても良いでしょう(笑)















3・・・感動した!




さか桃からうまれたももたろう




これも英雄系で、彼に合うと思いますね!















4・・・続きが見た い!




さかも〜も〜


動物が好きだ、と言う事で(一部爆)










5・・・がんばれ!




さかも〜ほ〜







やはり、たけ監督のチームメンバーなので(大爆)












6・・・同感です!




もっとも〜っとさかもっと!ヒット打ってちょうだい!





関西限定で(^_^;








7・・・納得です!




さかも〜しもしベンチでささやくおふたりさん




誰もわからんかも。。。(爆)













8・・・すごい!




さかもんたあんどブラザース


だんしんお〜るないと!


 


 






9・・・Good Job!




さかも大阪もさかのうち


これは意外と意味深いですね。。。



 







10・・・ありがとう!




さか最寄りの駅から徒歩12分風呂付きトイレなし





引っ越し先を探しているそうのなので(^_^;)










------


以上、10点からポチ投票をお願いします。
ワタシが夜も寝ずに昼寝して考えましたので(古笑)






いや、他にこれがええんちゃうか?
というHNがあればコメントにてお待ちしております。





いや〜〜、さかも君はさぞ喜んでくれる事でしょう!(^^)v



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。