プレ日本シリーズに1勝を!今日は下さんにあらず!?

昨日の日記で、見事先発を平野以外、的中!
(ワクママさん、コメありがとうございます〜。大好き!w)


交流戦、残り4ゲーム!
http://baseballsns.jp/member/7019/diary/178640/



まあ、一発打線を作りたかったのでセキにしましたが、
好調平野は使うやろな〜、と思っておりましたし。。。(じまん。爆)


というカンが好調なワタシが、今日の試合に大胆予想第二弾!

どこのスポーツ紙でも、今日の阪神先発は下柳、です。
(勿論、SNS界の予想屋、隊長さんも下柳予想。笑)


★週刊隊ガース★交流戦最終週(にやり)
http://baseballsns.jp/member/544/diary/178666/


下さんは先週4日に投げて中5日ですが、他に候補は見あたらず、なので当然ではございます。


しかしワタシは、今日の先発は上園、と予想しましょう!(笑)


その理由は。。。


1 今日、下さんならば、12、13日のロッテ戦は、やはり中5で久保とスタンリッジ。
しかし、久保は6日のソフトバンク戦で大量得点差にかかわらず完投させた。
中5ならば、7イニングくらいで代わるのではないか?


2 西武打線は、片岡、中島、おかわり君、GG、高山とブラウン以外、右の強打者揃い。
左ピッチャーより、右の変化球投手の方が勝負しやすい。


3 どうも下さんが、今日先発だぞ、という雰囲気を出し過ぎている(ブラフ?w)


という訳で、今日は上園です!
下さんんはお祭りデーの12日!(聞いてるか〜ミカタム姐さんw)


、、、これが当たると凄いけどなあ〜、あまり自信はないです(爆)



ちなみに今年は、85年の再来の年、と言われております。


ならば日本シリーズは、西武ー阪神!!!!!

、、、そして阪神は日本一!(^^)v








その前哨戦ですから誰が先発であれ、なんとしても今日こそ1勝を挙げて欲しいものです!








PS. 今日は西武は左の石井ピンですから、ワタシが応援する林ちゃんは浅井に交代、でしょうね。。。












sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。