トータル101歳の戦い!

今日はニコタマで、KIMさんチーム+ランディさん+Pろくさん連合軍と練習試合をやりました。


いや、そちらにワタシが入った方が年齢的には自然なんですがw、もう一方のチームも自分で募集した混成チームなんでワタシが仕切らせて頂かないと、誰が誰だか判らない状態だったんで。。。(^_^;)



実はワタシ、ランディさんとよく一緒に野球をやってますが、相手チームになるのは初めてで、ピッチャー・ランディさんとも初対戦でした。

二人合わせて101歳の戦い。。。(^_^;)

結果は、、、、、







1打数0安打1打点。
(犠牲フライ1、センターフライ1)

試合も、5-6と惜敗しました。




ランディさん通算36勝目、だそうです(^_^)

おめでとうございます!




またいずれ、リベンジしたいと思います。。。。。麻雀で(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。