クボタとまり虫〜♪

今回は、ぶっさんからミッションが送られて来ました〜(笑)







第822酔 けいごくん、JOE兄貴、おりさん、あとはまかせた!
http://baseballsns.jp/member/5385/diary/181193/










では、その場面を整理しましょう。

6月23日広島-阪神戦。
場所は鳥取・米子市民球場。

7回裏、阪神5-2でリードも、1死1、2塁で代打・前田!

一発出れば同点ホームラン!の場面で、ピッチャー久保田の左肩に何やら、、、。


こちらが動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=opCBfjNQKAs








ごめんなさい、アナウンス音声は入ってませんので、





















ずっととまってる虫だけをご覧下さい(笑)



 




動画の見れない方は、写真でどうぞ。
でも携帯だと判り辛いから、PCで大きくして見てねwww








ほれ。とまったんま。




アップで。



クボタンが剛速球を投げても離れない!(笑)




正面もアップで(笑)


結局、前田の打席全6球、約3分間、この虫は久保田の左肩にとまったまんまでした!(驚)





これはクボタンの、虫の居所が良かったんでしょうか?
ぶっさんの言われるように、良いカホリがしてたんでしょうか?
確かに昨夜は、虫暑かったですしね〜(苦笑)

まさか、、、クボタンの肩が虫ばまれてる訳じゃないんでしょうね!?


それとも、この画面では判り辛いですが、この虫は小さめの「ブイブイ」かも知れません。
だったら、これから久保田は打者をブイブイ言わせる!という予兆かも。

この虫が「ブイブイ」かどうかは、「ブイブイ」の権威、
こぎすさんとyamacさんのコメントを待ちたい、と思います。
(古い日記ネタなので、探してリンクするのは断念しました。。。大爆)



以上で、ぶっさんからのミッション、この虫は「ブイブイ」なのか?を終わりますwww


















































sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。